

休み突入

夜勤が終わりました!
朝の虎ノ門です。まずは目の前のローソンへ。
前からはこれから出勤する人たちの波が押し寄せてきます。

SNC00017.jpg

さて、どれにしようかな?
SNC00020.jpg

こいつで・・・ ムフ
SNC00022-.jpg

朝の霞ヶ関です。人の波が凄くて前へ進めず一本逃してしまいました。
SNC00023.jpg

そんな人の波をかき分けてちょっと一息・・・・
実はこれから一週間休みに入ります。
休みが明けても会社に行く気なくなっちゃうかもしれませんねこれは
SNC00024.jpg

SNC00021.jpg

あいにくの雨でしたが、ちょうど桜の綺麗な場所を通ったので写真に収めてみました。
アーク森の裏手にある桜坂です。ここは晴れていればもっと素晴らしい眺めがみえるとこです

夜勤明け

SNC00008.jpg

夜勤明けです。終点で折り返してやっと駅に着きました。
腹が減ったのでとりあえず牛丼を食べました。松屋の特盛です!

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

プロフィール

mond

Author:mond
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
