

久々のゴルフ

ワイや ワイはプロゴルファー猿や!

そんなわけで久々に隊長とゴルフの練習に行ってきました。
場所は野田のSELAでなんと祝日でも2時間打ち放題で2000円という格安
頑張って400球程打って手の感覚がなくなってきました。

IMG_0614.jpg

フォームをチェックしながら

IMG_0615.jpg

オリャ!


隊長のショット
おもいっきりかっとばしてやした。
流石練習をしているだけでナイスショットを連発!

IMG_0621.jpg

IMG_0622.jpg

いい音とともに玉はまっすぐ伸びていきました。 ナイスショット~

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

オートキャンプフルーツ村でサバゲ

久々のサバイバルゲーム
高速道路の値下げで案の定シルバーウイークは大渋滞でしたが、
そんなのにも負けずに行ってきました!フルーツ村。

相変わらず起伏の激しいフィールドをXenoさん達と疲れながらも楽しみました。
メンバーのレベルやスキルのアップなどが随所に見られ最初のころに比べると
チーム全体の底上げが着実に出来ているような気がします。

今回新たに新メンバー「タリズマン」さんも加わり新たな一歩を踏み出しました。

今後は他のチームなどと交流戦も視野に入れながら活動をしていきたいと思います。


IMG_0538.jpg

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

仕事

5時間前に買ったタバコが気づくと空になっていた。

          ・・・・んで


DSCN0141.jpg



流石にこりゃ体に毒だなと思いました。

スパーリングでバテないようにする為にはまずこれをやめないといけないですね

久々の更新


いやー仕事が忙しくって全然更新できませんでしたが、暇をみつけたので更新してます。

最近柔術を始めたんですが相変わらず筋肉痛がひどくってあちこちが痛いです。
僕は中学まで柔道をやってたんですが、アルコールとニコチンに侵された体はなかなか戻りそうにありません。

まーマイペースにサバゲーも柔術も楽しんでいけたらと思います。

プロフィール

mond

Author:mond
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
