

リハビリ


伸ばした靭帯の治療中です。

痛みも引いてきたし
あと一週間ぐらいで練習に参加できるかなあ

夜勤終わって地元へ

やほー終わったぜ。

まずは降りたところの松屋でメシメシ

どう?これ 食べ過ぎかなー。

お腹減っちゃって

やっぱ松屋は個人的に牛丼より豚丼かな

夜勤

今日は今のとこ平和な日。
このまま何もありませんように

昨日はなんだか暑すぎて 体が火照って変な気分。(イヤラシイ意味ではなくて)

今年の夏は暑いのかね

今日も昼間クーラーかけちゃったし

そろそろ寝るかな zzzz

明日からまた3連休だーい

暑すぎ


暑くて死にそう。

東京のコンクリートジャングルの凄さ。アスファルトの照り返しで今にもぶっ倒れそうです。

ついこないだまで寒くて早く暖かくなんないかなって思っていたけどなんなの?この暑さは。

やっぱり日本おかしいよ!

休み突入

夜勤が終わりました!
朝の虎ノ門です。まずは目の前のローソンへ。
前からはこれから出勤する人たちの波が押し寄せてきます。

SNC00017.jpg

さて、どれにしようかな?
SNC00020.jpg

こいつで・・・ ムフ
SNC00022-.jpg

朝の霞ヶ関です。人の波が凄くて前へ進めず一本逃してしまいました。
SNC00023.jpg

そんな人の波をかき分けてちょっと一息・・・・
実はこれから一週間休みに入ります。
休みが明けても会社に行く気なくなっちゃうかもしれませんねこれは
SNC00024.jpg
プロフィール

mond

Author:mond
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
