

シム調整

メカボックスのシム調整の映像が手に入ったので載せてみました。

ちなみにver.2です。お使いの方はご参考までに


初 フィールドNo9 サバゲー

今回もチームの仲間たちと行ってきました。

本当は左足の靭帯を部分断裂をしているんですけど

始まったらそんなことも忘れて走り回っちゃいました。

おかげで悪化したみたいで結構痛い ウーン

まーでもみんな楽しそうだしよかったです。



今回ハンドガン戦をやったんですが、面白かった~

ビックリしたのは電動ハンドガンの安定性と取り回しのしやすさに驚き!

電動ハンドガン買おうかな~

IMG_0776.jpg

オートキャンプフルーツ村でサバゲ

久々のサバイバルゲーム
高速道路の値下げで案の定シルバーウイークは大渋滞でしたが、
そんなのにも負けずに行ってきました!フルーツ村。

相変わらず起伏の激しいフィールドをXenoさん達と疲れながらも楽しみました。
メンバーのレベルやスキルのアップなどが随所に見られ最初のころに比べると
チーム全体の底上げが着実に出来ているような気がします。

今回新たに新メンバー「タリズマン」さんも加わり新たな一歩を踏み出しました。

今後は他のチームなどと交流戦も視野に入れながら活動をしていきたいと思います。


IMG_0538.jpg

テーマ : 近況報告
ジャンル : その他

埼玉にサバイバルゲームフィールド?

埼玉に本当かどうかわかりませんが、サバイバルゲームフィールドができるようです。
場所は川越で高速のICからも近いみたいですね。
ただ八王子の件もあるので、油断は出来ませんが都内からのアクセスもいいしうちのチームの中にも埼玉在住の隊員がいるので、できたからにはチームのみんなで行ってみたいです。


サバイバルゲームフィールド デザートストーム川越
プロフィール

mond

Author:mond
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
