

アバター見ちゃいました。

最近はレンタルが早すぎてなんだかついこないだ映画館でやってた様な気がする

うちのテレビはハイビジョンでも3Dでもないけれど楽しかった。

流石あれだけ話題になってた映画だね

一緒に借りたターミネータ4はイマイチだったけど・・・


アバター

夜勤明け

SNC00008.jpg

夜勤明けです。終点で折り返してやっと駅に着きました。
腹が減ったのでとりあえず牛丼を食べました。松屋の特盛です!

テーマ : これは美味い!!
ジャンル : グルメ

仕事

5時間前に買ったタバコが気づくと空になっていた。

          ・・・・んで


DSCN0141.jpg



流石にこりゃ体に毒だなと思いました。

スパーリングでバテないようにする為にはまずこれをやめないといけないですね

プロフィール

mond

Author:mond
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
